今年の鈴鹿ミーティングこそ、
「自分の600で!」
と思っていましたが残念な結果に終わってしましいました。
車は海老名まで・・・本人は鈴鹿まで・・・となりました。
サービスマンではない自分で組んだエンジンなので、しょうがないですが
4番シリンダーのバルブの障害の可能性が非常に高いということで、鈴鹿までの走行を断念
厚木で降りて、八王子に戻り、自家用車の軽に乗り換えて、後を追うことになりました。

上記:海老名サービスエリア
18日22時
症状:加速しない現象と充電不良
バッテリーの不良で点火系に違和感があり、途中でストール、
バッテリーを交換の上、コンタクトBKも交換。
なんとか走行できる状態に
工場長に連絡19日3時55分
「なんとか走行できるようになりました」
返答
「点火時期を調整してやるから海老名まで乗って来い~」
到着 19日5時~6時
結果
点火時期はぴったり・・・ 火花も4本でている。
なのに4番が点火しない状態。
結論
良くてキャブのオーバーフロー
おそらく、バルブが割れた かな~
今週末に圧縮を点検して
ヘッドを外します。
ヘッドだけですんだらうれしいです・・・・(汗)
--------------------
▼到着


▼宴会

▼朝・・・・

▼映像
つらい結果ですが、ものすごく楽しかったです!!
来年こそは!S600で行くで~
にほんブログ村
- 関連記事
-
- https://eurasiaps.blog.fc2.com/tb.php/118-09915e11
0件のトラックバック
コメントの投稿